待ってました!ナイナイ岡村が復帰!


体調不良で7月15日から休養していた人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で復帰することになりました。復帰おめでとう




 岡村の現在の体調については、「十分な休養をいただいたことから、現時点で、日常生活にも、通常の仕事にも全く支障がない状態まで回復している」とのことです。病名は一体???




 岡村は続く12月2日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」、同3日のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(生放送)をかわきりに仕事を再開するとのこと。

 岡村は今年5月から体調が悪化し、7月1日の「オールナイトニッポン」でいったん復帰したものの、同9日から再び休養。検査入院を経て、当面の間、休養することを発表しました。その間、病名が不明なだけにいろんな憶測を呼びました。

 岡村は「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」と発表しました。

 相方の矢部浩之(39)も「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」とうれしいコメントを…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX