FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来栖あこ 爆発Kカップ

マシュマロのような色白ボディと110センチのど迫力Kカップバストを持つグラビアアイドルの来栖あこちゃんが、最新イメージDVD『溢れる果肉』(エスデジタル)を発売。

来栖あこ 溢れる果肉 [DVD]

4枚目となる今作は、昨年秋ごろにバリ島で撮影されたもの。

「1枚目から3枚目まで、過去作が全部バリだったので撮影は慣れた感じでした。今回もすごく揺れが楽しめる作品に仕上がってると思います」と紹介しました。

見どころのシーンを尋ねると「透けてるナース服 今回コスチュームっぽい衣装が少なかったので、ちょっと透けてるナース服を着たシーンはお気に入りです」。

また「インフィニティプールみたいなところで撮影したんですけど、後ろが大自然ですごく開放的でした。プールの後で倒れ込むシーンも濡れ髪がセクシーでオススメですね」とアピールしてくれました。

胸の大きさゆえに、毎回撮影のたびに水着のズレと格闘しているというあこちゃん。

「今回も動きが激しい所は何度も直しました。ボールを使ってぽんぽん遊ぶシーンはかなり危なかったですね(笑)」と苦笑。

また、今回も含め過去作ではバリ島で撮影していながらビーチのシーンがないことに触れ「次はビーチで撮るのが目標です。グラビアでは王道の、ビーチで砂を払うみたいなやつをやったり、走ってみたいですね」と語りました。

この日のイベントでは狼ルックに加え、スーパーラグビーの日本チーム「サンウルブズ」マスコットキャラクターの“ウルビー”のぬいぐるみを携えて登場。 

「たまたま狼のコスプレを持っていて、来週ラグビー観戦にも行く予定なのでこの格好を選びました。来年ラグビーのワールドカップもあるので、皆さんに好きになってもらえたら」とラグビーをPR。

スポーツ観戦が趣味で、ラグビー以外に野球もよく見に行くというあこちゃん。「一回ライナーが手に当たったことがあったんですけど、その時はバレンティンの打球だったんですよ。グローブとまでは言わないけど、手がすごく腫れたのを覚えてます(笑)」と、ちょっぴり苦い思い出を語りました。

来栖あこ  mellow [DVD]

来栖あこのプロフィール

□名前:来栖あこ(くるすあこ)
□生年月日:1992年7月10日
□出身地:???県
□血液型:?型
□身長:158㎝
□スリーサイズ:110/65/90㎝
□カップサイズ:Kカップ
□デビュー:2017年
□所属事務所:e-2diveentertainment
□職業:グラビアアイドル



アダルト動画:来栖あこ「ミルキー・グラマー」 【竹書房公式動画】

□ツイッターはこちら

□インスタはこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。