吉高由里子、浮気された過去を告白したよ!!

 女優の吉高由里子(22)が都内で行われたフォトブック『吉高由里子UWAKI』発売記念イベント前にインタビューに応じました。“浮気”をテーマに写真や一問一答が収められている『吉高由里子UWAKI』ですが、吉高由里子は浮気について「今のところはないですけど、(今後)絶対ないとも言えない」と思いを述べました。また、過去に浮気された経験があると話し、「まだ学生だったので、浮き足立っていたし、まあいいかな」とサバサバとした表情だったそうです。




『吉高由里子UWAKI』は金曜の夜から土曜の朝までを浮気相手と過ごし、本命相手のところに戻っていく…というシチュエーションをもとに撮影。22歳になり、もしいま浮気をされたら?という問いには「もうちょっと人間を知っていきたい。知っていったら、許せると思います」と話したうえで「浮気の理由がないときは恋心。そのときは“どうぞ”と言います」。その人のことを考えて“ああしよう”といい方向に考えている時点で、(浮気の)スタートライン」と、吉高由里子自身の“浮気論”を展開させました。

 



 また、写真のほかに、作家、リリー・フランキーとのスペシャル対談も収録。内容を振り返った吉高由里子は「苦しい尋問が続いた書籍だったので、ホッとしてます。あんなに“浮気”という文字をみたことがなかった」と。祖母に書籍発売を報告する際に「自身の経験談の詰まった本」と嘘ぶり「『おばあちゃんはしたことないよ!』とビックリしてました」と、笑ってたそうです。



 この日のサイン会には400名のファンが参加したが、吉高由里子は「いまかかわっている人たちはみんないい人ばかりで、恵まれてる。自分の思考が文字に残るって、この仕事してなきゃできないですから」と感謝。最後には報道陣のカメラに向かって「人の飽和状態を楽しんでください」と笑顔いっぱいでしめくくったそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX