「最も美人顔」の吉木りさは「柴咲コウさんが目標」だって

テレビ番組の企画で「最も美人顔」と認定されたグラビアアイドルの吉木りさ(23)が「習字なんて何十年ぶりだろう?」と可愛らしいボケをかましながら選んだ言葉は「毎日が宝物」。「毎日なんとなく過ぎていっちゃうんですけど、1日1秒すべてが自分の積み重ねになる大切なものだなと思って。勉強でも趣味でも何でも丁寧に楽しく一所懸命頑張りたいです」と真摯な姿勢を見せました。




 2010年は大学卒業に加え、グラビアで大活躍。舞台、バラエティー出演と「転機の年」となりました。「女優としても歌手としても素敵に活動されている柴咲コウさんが目標です」と目を輝かせました。



  

  ◆吉木 りさ(よしき・りさ)1987年7月27日生まれ。千葉出身。身長1メートル62、スリーサイズはB80W59H88。趣味はアニメ、マンガ。特技は日本民謡。血液型はAB。27日には最新DVD「セキララ*彼女 3 吉木りさ」(晋遊舎、3990円)を発売するほか、2月3日から上演される舞台「落下ガール」に出演するなど、2011年も年初から順調に活動する予定。

アダルト動画:吉木りさ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX