山上愛 美少女の中学卒業記念旅行とのこと・・・一緒に行きたい・・・

第1回 AVILLA STAGE シンデレラ&プリンスコンテストで最優秀グランプリを受賞したグラビアアイドルの山上愛が新作DVD「純心美少女」(アースゲート)発売記念イベントを行いました。



3枚目のでもあるDVD「純心美少女」は「12月の伊豆熱川で撮影しました。とても寒かったですがロケは楽しかったです。料理は凄くてアワビを焼いて食べました。プールでは競泳水着を着て遊んだり、メイド服を着ておねだり姫に変身したりしました。オススメはジャングルみたいなところでお風呂に入ったり、ウォータースライダーみたいにすべっているところです。点数をつけるなら70点ぐらいかな。まだまだやれると思うので・・・」とコメントしました。



中学を卒業して高校生になったばかりの山上愛は「高校生になってやりたい仕事は中学時代に出来なかった仕事をしてみたい。視野を広げるためにもオールジャンル、いろんな仕事をしてみたいです。あと、ブログを始めたのでぜひコメントください」とPR。



毎週水曜「Rの法則」(NHK教育テレビ)に出演中。かわいいなぁ…


(最近の山上愛ちゃん)
山上愛 きみの愛を忘れない~揺れ動く17歳の思い~ [DVD]
山上愛 ピュアラブ [DVD]
山上愛/純愛ラプソディー [DVD]
山上愛「あいあいモード」BD [Blu-ray]


IV  山上愛  あいあむあい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX