澤北るな 週刊ヤングジャンプに登場

18歳の新人タレント・澤北るなが、8日発売の『週刊ヤングジャンプ』28号(集英社)で同誌初登場にしていきなり表紙と巻頭グラビアに大抜てきされました。身長162・バスト82・ウエスト58・ヒップ82という最強セクシーボディで、『ヤンジャン』最大のシンデレラストーリーを歩み始めました。



 澤北は1998年11月11日生まれ、東京都出身の新人タレント。グリコ「ポッキー」のツイッター動画に出演しているが、ツイッターのフォロワー数もわずかという全くの無名の存在だった。しかし、先月15日発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場すると、一気に話題に。



 男性をトリコにするスタイルと笑顔に惚れ込んだ『ヤンジャン』編集部も、初登場にして期待を込めて表紙&巻頭グラビアに抜てき。ダンスで鍛えたボディと生来の屈託のないスマイル、そして黒髪ロングヘアーという王道の清楚系グラビアガールが、ここに誕生しました。






羽咲みはる AVデビュー1周年!!!!

羽咲みはる(うさみはる)は、元アイドルの美少女AV女優です。愛らしいルックスと、Fカップ美巨乳を持つムッチリボディが特徴。柔らかい癒し系の存在感が魅力の女優です。笑顔は愛らしく爽やかな癒し系。おっぱいは柔らかそうな美巨乳で、テリ感のある大きな乳輪が淫らで卑猥です。体全体がモッチリと柔らかそうです。

羽咲みはるデビュー1周年 みはるの初めてのベスト盤 (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]


MUTEKIからAVデビューした羽咲みはるですが、2016年6月にS1女優として専属デビューしました。S1デビューAVでは、可愛い顔して根っからのスケベさを感じさせるセックスを見せています。挿入されれば体を紅く染めて感じ、抑え気味だった喘ぎ声も最後には大きな喘ぎ声へ変貌。騎乗位では気持ちよいところを探して自ら腰を振り、本気で快感を貪ります。ファーストセックスでは巨乳で精子を受け止め、パイズリでは狭射を受けます。花岡じったの執拗な責めに本気度がマックスの濃厚セックス。じったの首筋や耳の穴まで舌を伸ばし、大量顔射の後は時間をかけてネットリとお掃除フェラまでを繰り出します。フェラチオやパイズリは何ともいえない可愛い表情を浮かべて健気なご奉仕モード。元アイドルでなくとも抜ける濃厚なセックスを見せます。

1年間でこんなにエッチになりました。羽咲みはるAVデビュー1周年記念4時間作品 ぶっかけ解禁&みはるの成長セックスたっぷり見せますスペシャル! !  エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]Discovery 羽咲みはる MUTEKI [DVD]

羽咲みはるは、2016年4月にMUTEKIより「Discovery 羽咲みはる」にてAVデビューしました。AVデビュー前には渋谷系アイドルユニット「GALDOLL」のリーダー「西永嶺花(にしながりょうか)」として2011年よりアイドル活動を行い、グループとしてテレビ出演やCDデビューを果たしています。2012年12月から所属事務所と連絡を取らずに失踪状態となります。その後、数年後のブランクの後に、自ら応募してのAVデビューとなりました。

妹の美乳がポロリ 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]激イキ61回! ! 超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

元アイドルがAV女優に転向し、MUTEKIからAVデビューするということで話題をさらいました。AVデビュー作は長期間ランキングトップをキープする人気ぶりを見せました。また、3月には自身のファースト写真集「うさどる」を発表します。そして、2016年6月に「本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー」にて、S1専属女優としての専属デビューを飾ります。次作AV「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる」のリリースも予定されており、内容はさらに激しいイカセの内容となりそうです。S1専属女優として今後の活躍と、AV女優としての成長が期待される元アイドルの新人AV女優です。


菊池梨沙 『Catch me』

菊池梨沙 Catch me   [DVD]

グラビアアイドルの菊池梨沙がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Catch me』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行いました。

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]

同DVDは日大芸術学部に通学しながら芸能活動をしている菊池梨沙の初めてとなるグラビア作品。今年2月に訪れたバリ島で撮影され、家庭教師に扮した菊池が生徒の男の子を誘惑するというドラマ仕立てで、随所で面積の小さい水着を着用しながら上からB79(Eカップ)・W56・H80というスレンダーボディを露わにするなど、処女作からセクシーな仕上がりとなっています。

初めてのグラビア撮影を「最初は抵抗があり、ポーズとか分からなくて人前が苦手でどうしようかと思ったんですが、皆さん優しくしてくれるうちに色んな自分が出せると思って楽しかったです」と笑顔を見せた菊池。内容について「私が家庭教師の先生になって年下の男の子に色んな罠を仕掛けて誘惑する作品になっています。テニスなどスポーツをしているシーンや洗車など、色んなシチュエーションがあります」と紹介。恥ずかしかったシーンとして「私はお尻が柔らかくて、下の水着がどんどん食い込んじゃうんです。動いている時にすぐメイクさんから『挟まってる!』と言われて何度も直されました(笑)」と苦笑い。

アダルト動画:菊池梨沙「catch me」 【竹書房公式動画】

グラビアデビューを飾った菊池ですが、現在は大学に通いながら官能小説を書いているとあって「将来的には自分が書いた官能小説を映画化やドラマ化し、オーディションで選んだ女の子に演じてもらいたいです。原作者になりたいですね」と制作側を志望しています。また、同DVDでは年下の男の子を誘惑したが、プライベートの話題になると「私は年上の男性が好きで、赤ちゃんのように『よちよち』とかしてみたいんですよ~。だから2作目以降は男性を甘えさせるようなシチュエーションを是非やってみたいですね」とのこと。

元電通 藤崎里菜が話題!!

藤崎里菜写真集「first」

元電通OLが魅せる極上のヘアヌード写真集。Hカップの胸、美しいくびれ、突き出したヒップはまさに神に選ばれしカラダだ――。

藤崎里菜

B92 W61 H88

カップサイズ Hカップ

藤崎里菜写真集「first」 [ 西田 幸樹 ]



忍野さら 「Dear…」

グラドルの忍野さら(21)が14日、都内で4作目の新作DVD・BD「Dear…」発売記念イベントを行いました。




アダルト動画:忍野さら/Dear...(イーネットフロンティア2017年4月20日発売サンプル)

 今や週刊誌の表紙やグラビアページで見ないことがない旬の新世代エース。過去作でも走って揺れる91センチGカップバストが見どころの一つだったが、今作では「今まで一番走ったんじゃないかな。揺れてます」と忍野。撮影ではポロリも頻発したという。「DVDには入ってないんですけどね」。入っていたらユーザーのほうがびっくり。




 この日、同会場で行われたグラドルのDVDリリースイベントで、忍野はラスト4番目。Gカップ→Hカップ→Eカップとリレーされ、クローザーの忍野もまた堂々のGカップ。この日、外の秋葉原駅周辺では神田祭でたくさんの人出だったが、会場は巨乳祭で大にぎわい。忍野のお祭りの思い出は「初デートがお祭りでした!」。

忍野さら Honey [Blu-ray]

アダルト動画:忍野 さら 「Honey」

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX