七沢みあ 18歳デビュー!!

新人! 現役女子大生18歳AVデビュー! !  七沢みあ ムーディーズ [DVD]
(アマゾンレビューより)
気持ちが入って来ると、目尻の辺りが上がって来て、凄くいい顔になります。
私、五十を過ぎてすっかり枯れてしまったのですが…この人に出会えて、泉に潤いが戻りました!ありがとう、ありがとう‼︎



七沢みあ(ななさわみあ)は現役女子大生のAV女優。145cmとミニマムボディの可愛らしい女優です。大きな瞳に黒髪の、キュートなルックスのみあちゃん。目の下のほくろがチャームポイント。なんと身長は145cmと、とってもミニマム。大きなウルウルの瞳に小さなお口で、小動物っぽい可愛らしさもありますね。色白美肌のボディは、ウエストがキュッと引き締まった華奢なボディで、Cカップの控えめなおっぱいが可愛らしいです。妹にしたくなるような、ちっちゃさと可愛らしさを持つ女優です。

AVでは、緊張の中の初脱ぎとインタビューから始まります。モジモジする姿が本当に可愛らしいですね。そしてカメラの前での初セックス披露となります。可愛らしい子犬のような甘えた声で喘ぐみあちゃん。そしてフェラチオ、パイズリと経験し、初の顔射を体験します。大きな男優とのセックスは、本当に大人と子供ほどの体格の違いがあり、被虐さも感じられますが、手マンで責められてたっぷりと潮吹きを見せてくれます。玩具責め、そして3Pセックスと、華奢なボディをたっぷりと責めるセックスを味わって、ヘトヘトになるみあちゃんです。

七沢みあは2017年11月、MOODYZ専属女優としてAVデビューしました。次作のリリースも予定されていて今後も楽しみな女優です。

はじめてイッちゃった! ~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ ムーディーズ [DVD]


七沢みあ(ななさわみあ)プロフィール

生年月日:1998年12月13日
出身地:-
血液型:-型
身長:145cm
スリーサイズ:B79-W54-H80(Cカップ)
趣味・特技:-

Twitterはこちら
AVデビュー作品:「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」

七沢みあ 略歴

2017年11月、MOODYZ専属女優として「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」にてAVデビュー

Mia 虹色ダイアリー・七沢みあ REbecca[DVD]

アダルト動画:新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあアダルト動画:はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあアダルト動画:【※新作リリース情報】Mia 虹色ダイアリー・七沢みあ


美馬怜子 フラッシュに登場

美馬怜子写真集『After the rain』美馬怜子 写真集 『 Weathery 』

美馬怜子は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。当時、事務所側は武豊騎手との報道は全く契約解除と関係なく、本人が美容中心の活動をしたい意向があったため、と理由を説明していましたが、その後は昨年7月には出演したバラエティ番組で改めて武との関係を否定したぐらいで、テレビではあまり見かけませんね」

 今回のトレーディングカードを発売するはこびとなったわけだが、6月29日発売の「週刊実話」グラビアでその内容と思われる写真を一部公開。そこでの美馬怜子はかつてないほどの脱ぎ具合。



 B86のEカップを強調するように青いセパレーツの水着姿で立つ美馬は、ツルツルのワキの下を見せるように頭の後ろで腕をクロスさせ、こちらへのカメラ目線。髪をアップにした感じはどこかカトパン似。他にもはだけたシャツの下から胸のアンダーウエアをのぞかせた寝姿も。圧巻は髪を濡らして笑顔の美馬が体育すわりのように座っているカット。ひざで胸の先を隠しているように見えるが、服を着ていないように見えます。

「全編未発表撮り下ろしカットを使用したという今回のトレカですが、赤のアンダーウエアと赤の水着でビショ濡れになるシーンもあるそうです。女性キャスターが多く所属している前の事務所の時から、夜っぽいイメージがあるといわれていた彼女ですが、これからは艶キャラにシフトしていこうという強い意欲を感じますね」(前出・芸能記者)

 明らかにかつて2冊ほど発表していた写真集よりも格段に「夜っぽい魅力」がアップしているようだ。美馬怜子にはいい意味でこの路線をエスカレートさせていってほしいものです。



美馬 怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

◆美馬怜子インスタはこちら

動画:美馬怜子、写真集「After the rain」発売記念イベント


永岡怜子 復活の『anemone』

『ミスフラッシュ2016』ファイナリストに選出されるなどグラビアアイドルとして活躍してきた永岡怜子(30)が、本格派女優への転身を機にフルヌードを解禁。来年2月9日に初のヘアヌード写真集『anemone』(講談社)をリリースします。

永岡怜子写真集『anemone』

 「神が宿るカラダ」と称されるボディの完全解禁にグラビアファンが沸き立ち、早くも通販サイトでランキング上位に入るなど予約が殺到。すでに通販サイトで先行カットが公開されているが、美しすぎるくびれやキュートな美ヒップをあらわにした写真など、大興奮必至のセクシーショットばかりとなっています。

 永岡はかつて別名義でグラドルとして活動し、通算4作のイメージ作品をリリース。グラドルとしては遅咲きだったが、自ら「ハレンチなお姉さん」と称するユニークなキャラクターと過激な露出で瞬く間にグラビアファンのハートをつかみ、高い人気を誇っていました。

永岡怜子写真集『anemone』 [ 松田 忠雄 ]

 だが、今年9月にリリースしたイメージ作品を最後に「グラビア引退」を宣言。多くのファンが落胆していたのだが、今年11月末に現在の永岡怜子名義のTwitterを開設。今月8日発売の「FRIDAY」(同)で突如として初の雑誌グラビアを披露し、ファン待望の復活を果たしました。

(アマゾンレビューより)
今まで数々の写真集を見てきましたが、久々の大当たりです。
多くの写真集は何らかの欠点があります。
ページ数が少ない・意味不明の風景写真がある・わざと影に
して見えにくくしている・脱ぐまでにページ数がかかりすぎ
たりヌード写真が少ない(またはない)などです。
しかしながら、この写真集は欠点が見当たりません。
しかも、ちゃんと脱いでいるにもかかわらず過度にいやらしく
ないのです。
美術の教材としては使用はしないでしょうが、芸術作品といっても
いいので、関係者全員が精魂込めた結果だと思います。
ご本人のツイッターで最終チェックには被写体本人がかかわって
いることが分かりますので、ご本人の性格の良さも垣間見えます。



◆白川卯奈時代の作品・・・
白川卯奈 愛欲事情 [DVD]白川卯奈 めろめろ~ん❤ [DVD]揺れる肢体 白川卯奈 [DVD]白川卯奈 / ましゅまろ~ん [DVD]

アダルト動画:男気屋 GRAB-0025 白川卯奈 サンプル






華村あすか 18歳が弾ける!!

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳~デビュー~」

21日発売の「週刊プレイボーイ」36号の表紙、及び巻頭グラビアを、初仕事にして初グラビアで飾った新人・華村あすか(はなむら・あすか)が10日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。テレビ初出演となりました。



1999年3月18日生まれ、18歳の華村は、今春に進学とともに山形県から上京。今年の2月に原宿の竹下通りでスカウトされ、短大を辞め芸能界へ。清楚な顔立ちと程よい肉付きの8頭身グラマラスボディが魅力で、“初仕事が初表紙”という異例の扱いに、ネットでは「あの美女は誰?」と話題を呼びました。


ゲストでモデルで女優の池田エライザは後ろに座る華村に「すごい良い香りするんです」とテンションが上がっている様子で、「1個言いたいことある。胸触りたい、すごい気になってて」とバストに興味津々。華村から許可を得て、胸を下から包み込むように触ると、「本物です!良い重量~」と笑顔で太鼓判を押しました。


また、華村が母親の年齢は39歳であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が。テリー伊藤は「実際見た方が可愛い」「涼しげな顔、ずっと風呂上がりみたいな顔してる」などと美貌を絶賛。華村はエンディングで「緊張したんですけど、皆さんが温かくサポートしてくれて…」と初出演の感想を話していました。

池田エライザとの2ショット
池田は放送後、Twitterを更新し、華村との2ショットを公開。「華村あすかちゃん。内側からきらきら。素敵な18歳。また会えるといいな」とコメントしていました。

週刊プレイボーイ 2017年 9/4 号 [雑誌]

華村あすか(はなむら・あすか)プロフィール
生年月日:1999年3月18日
出身:山形県
サイズ:T168 B86 W60 H83
趣味:歌うこと、体を動かすこと
特技:バスケットボール


増田有華「Memoirs」発売!!

元AKB48メンバーで、現在は女優、歌手として活動している増田有華のイメージ作品「Memoirs」のBlu-ray版、DVD版がAmazonのランキングで1位、2位となりました。(アイドルDVDカテゴリ売れ筋ランキング・女性アイドル部門 12/1 23時40分)

増田有華/Memoirs [Blu-ray]
Memoirs【Blu-ray】 [ 増田有華 ]

増田は2期生としてAKB48に入り、派生ユニット「DIVA」でも活躍。AKB48では歌唱力NO.1とも言われていました。

2012年のグループ卒業後は女優、歌手として活動、現在放送中のドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(AbemaTV/ABC)にも出演しています。

「Memoirs」(イーネット・フロンティア・12月21日発売予定)。は、増田初のイメージ作品。同時発売のBlu-ray版、DVD版で1位2位独占ということで、人気の高さが分かるものです。

増田有華/Memoirs [DVD]
Memoirs【Blu-ray】 [ 増田有華 ]

11/30に増田自身がSNSで「12月21日発売の初のイメージDVD、《Memoirs》パッケージが完成しました‼いろいろ悩みながら時間はかかりましたが、こうしてようやく形になって嬉しいです」と発信。



ファンからは「絶対買う!」「予約しました」などのコメントが相次いでいる。

アダルト動画:増田有華 0911
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX