和地つかさ わちにゃんこ

和地つかさ  わちにゃんこ  [Blu-ray]

グラビアアイドルの和地つかさが21日、最新イメージDVD『Watch Me!~わっちミー~』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催しました。



 5枚目となる今回の作品は、初めて着たというナース服や、女医風の白衣での診察シーン、スポーツを楽しむシーンなど、バラエティに富んだ内容。ジャケットにもなっている黒の水着は、布の面積も極端に少なく、ファンの間で「ヘンタイ水着」と話題に。「上に先生みたいな白衣を着て聴診器を当てたりするんですが、白衣を脱ぐとこの黒水着を着ているという(笑)」。



 かなりきわどい衣装ではあるが「すごく複雑な構造になっていて、変身ヒーローみたいにガッチリとハマっているので、ハプニングは大丈夫でした。でもトイレに行きづらいのが難点で」と。

和地つかさ もっと抱きしめていたい [DVD]


 5月13日で24歳の誕生日を迎えた和地。「誕生日当日はテレビの生放送で、年を越える時も水着で迎えたので、今年もっといっぱい水着の仕事をしたいです」と意欲まんまん。「バカそうに見えるけど中身はまじめですので、そういうところを観てもらいたいです。たくさんの人に『好きなグラドル』として名前を挙げてもらうこと、“和地つかさが一番熱いよね”って言ってもらうのが目標です」と語りました。

和地つかさ(わち・つかさ)プロフィール
1993年5月13日生まれ、栃木県出身。身長148cm、B88W60H72。趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ。特技:着付け。

アダルト動画:和地つかさ アダルト動画:和地つかさ「わちにゃんこ」 【竹書房公式動画】

春日彩香・・・気になるあの子

新18歳 卒業… 先生ありがとう。/春日彩香 [DVD]

生年月日1998/05/08
星座おうし座
干支寅年
出身地埼玉県
身長161cm
靴のサイズ24.5cm
職種タレント・俳優・女優
好きなスポーツ卓球
趣味・特技音楽鑑賞/自宅警備/卓球



プロフィール
埼玉県出身。アイドルユニット、「@らぶ!」「小春」のメンバー。ライブ・イベントなどを中心に活動する。主な出演作は、NHK Eテレ『Rの法則』レギュラー、舞台『TOKYO IDOL ACT 2013』など。今後の活躍が期待される。
代表作品NHK教育『Rの法則』レギュラー / 舞台『TOKYO IDOL ACT 2013』 / 映画『ぼっち』


動画:こはるびより 春日彩香

元HKT 菅本裕子「モテクリエイター」とは??

菅本裕子/ラストサマー(DVD2枚組)
身長、体重 160cm、46kg スリーサイズ B88 W62 H88 Fカップ!

グループ出身者の中でもトップクラスの成功ぶりを見せているのが、“ゆうこす”こと元HKT48の菅本裕子。現在は“モテクリエイター”を自称して、YouTubeにメイク動画をアップしたり、芸能界志望の女子向けにワークショップを開催したり、スタイルブックの発売が決定したり、SNSを駆使して多方面で活躍しています。活動は絶好調で、なんと3月13日には「収入も100倍以上になった」と告白しました。

ラストサマー [ 菅本裕子 ]

菅本は2011年7月、HKT48の第1期生オーディションに合格。しかし、活動期間は短く、2012年8月に他4人のメンバーと同時に活動辞退しました。グループが始動してすぐの大量卒業ということで、さまざまな憶測が飛び交いましたが、菅本がのちに「未だにネットでは『ファンと繋がって家に泊まったりお酒タバコして辞めた』になってるらしい。うえーん(笑)」「ファンと会った事ないし、恋愛関係とかなった事ないぞ~辞めると言ったのは自分やぞ~」と自ら希望した上での脱退だったことを明言しています(共に昨年3月6日のツイート)。

HKT48脱退後は、お料理タレントとして再デビューするも上手くいかず……。芸能界をフェードアウトしていくのかと思われましたが、転機となったのが昨年開催された、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2016」。こちらで菅本は、準グランプリを見事獲得しました。

受賞をきっかけに、世間の注目度も急上昇。菅本は3月13日、「『モテクリエイター』という職業を作ったし、収入も100倍以上になったし、、『SNS』の使い方なら、私は芸能界で、1番だ」と自信たっぷりにツイートしています。どの時点での懐事情と比べて「100倍以上」と言っているのかは不明ですが、なんにせよ上り調子であることに間違いありません。

菅本の現在の活躍ぶりについては、アイドルファンの男性より、オシャレ好きな女子の方が把握しているかもしれません。彼女が自称している“モテクリエイター”とは……?




主な活動のひとつとして、YouTubeの公式チャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」の更新があります。菅本はこちらで、メイクプロセスの解説、話題のコスメレビュー、料理レシピ紹介などの動画をアップしているのですが、再生回数が50万回を超えているものも少なくない、れっきとした人気YouTuberなんです。また、モテるためのメイク法や画像加工法を指南する女子向けイベントも開催しています。

モテの識者として注目度が高まり、多数の女性向けファッション誌にも登場しています。その甲斐あって、スタイルブックの発売も決定(発売日やタイトルは後日発表)。写真集とは異なり、ファッションのこだわりなどにも焦点を当てた。






磯山さやか 勝負の一枚!!

磯山さやか 写真集 『 milimili 』

いばらき大使で野球好きの元ぷにモデル・磯山さやかが、「勝負の一枚」を披露しました。高校2年生の時にオーディションを経て芸能界に入った彼女。高校の野球部マネージャー経験を生かし、野球番組の出演が多く、2005~2006年にはヤクルトスワローズ公認女子マネージャーを務めました。



 2006年からはいばらき大使。2014年12月よりファッション誌『AneCan』専属ぷにモデルを務めた。15年にわたってグラビアの第一線で活躍するベテラングラドルだ。

milimili [ 寺田茉布 ]

【プロフィール】いそやま・さやか/1983年10月23日生まれ。茨城県出身。身長155cm、B88・W60・H86。最新情報は公式ツイッター @sayaka23isoyama。

アダルト動画:☆彡磯山さやか☆ミ


西堀智美 従順乙女

現役女子大生グラビアアイドル、西堀智美(19)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「従順乙女」の発売記念イベントを行いました。

西堀智美/従順乙女 [DVD]
従順乙女 [ 西堀智美 ]

 昨年9月に千葉で撮影され、1メートル53、B91W60H88のGカップボディーを限界ギリギリのビキニや下着姿で大胆に弾けさせました。




 ラズベリー柄のビキニで登場した西堀は「彼氏とイチャイチャしているという設定です。マッサージのシーンがくすぐったくて恥ずかしかった」と赤面。見どころは砂浜を走るビーチランで「胸が上下左右にたくさん揺れてます。ポロリはたぶん大丈夫」と笑顔も。

 理系学部に通う現役女子大生だが、彼氏は?と質問が飛ぶと「共学ですが、合コンもしないので彼氏がいません。彼氏ができたら肉じゃがを作って食べさせたい」と未来の彼氏との“イチャイチャ”を妄想していました。

西堀智美  マシュメロン [DVD]

Gカップバストのムッチリボディーに、八重歯がカワイイたぬき顔【西堀智美】チャンの3rdイメージDVDが発売!!爽やかな笑顔とプルンプルンと揺らしまくりのたわわなバストの対比がたまりません!!圧巻の肉感ボディーに魅了されること間違いなしです!!

西堀智美  マシュメロン [DVD]

アダルト動画:美少女イメージビデオ【C】

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX