川瀬なな 大学院生がデビュー

新人 川瀬なな ~パパ活サイトで見つけたFカップ美乳の暇な大学院生が最速AVデビュー! ! ~ [DVD]
某パパ活サイトで出会った大学院生。AVに興味があるということで面接に来てもらい、即撮影決定!業界最速!その日のうちに撮影しちゃいました!!恥じらうFカップ大学院生の秘めたるエロス、肉棒注入されると感度MAXで性欲を解放する。

生年月日
1992年05月25日生まれ 東京都出身
血液型/サイズ
A型 身長:150cm B:88(F) W:59 H:89
趣味/特技
買い物、剣道

【Amazon.co.jp限定】監禁調教ワンルーム 川瀬なな(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD]


山岸逢花 元アナがAVデビュー

元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花

元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花 プレミアム [DVD]
(アマゾンレビューより)
今年度最高の美人!
実際は大人の可愛さがある最高にキレイなお姉さん。
パッケージそのままの清楚感です。
巨乳ではないがキレイな形のバスト、美肌でスレンダーがぴったりな、スタイル抜群のカラダも文句のつけようがない。

初脱ぎでは覚悟決めてきたのか、以外にいさぎいいが、ボディチェックでの恥じらいと緊張感の表情だけでもかなりのネタ。
インタビュー中に掻き回されちゃって、我慢できずに出ちゃう「アン、ウン」の顔もカワイすぎる。

メニューとしては、初脱ぎ、カラミ、オモチャ、3Pと、まあ普通ですが、それぞれ始まったら驚くほどのドスケベに。
彼女の表情の変化やギャップなど、凛とした清楚感いっぱいだったのが、とてつもなくエロいオンナになり、素晴らしくも凄まじい破壊力。
そして、何より超ビンカン。
さらに、すぐにイッちゃう大量潮吹き大噴射。


アダルト動画:元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花

プレミアム超押し!元地方局で笑顔を振りまいた女子アナウンサーが決意のAVデビュー!プレミアム専属AV女優のセックス動画解禁です。地方局で干された美人女子アナウンサーがもう一度カメラ前に立ちたくて、全裸ヌード、おっぱい、無修正アナル、おまんこをさらけ出す。フェラ、69、3Pとにかくハメ撮りされてもう興奮しっぱなし。山岸逢花のAVデビュー作アダルト動画、エロ画像をお届けです。山岸逢花の裸体が美しい。プレミアム超押し!元地方局で笑顔を振りまいた女子アナウンサー・山岸逢花が決意のAVデビュー!清潔感・愛嬌抜群!ハキハキしたお姉さんながら、いざHに突入すると恥じらい満点!目隠しでHな愛撫でさらにエスカレート。キレイな顔立ち、感度も一級品でデビューSEXからめちゃくちゃ潮吹き!「こんなの初めて…☆(大照)」ヘロヘロに感じながら顔射・3Pも人生初挑戦!TVの向こうで活躍していた美女の山岸あいかの痴態ドスケベSEXをお見逃しなく!PRED-001アダルトビデオ-R18

山岸逢花(やまぎしあいか)-Yamagishi Aika-
生年月日 24歳
出身 
身長 160cm
スリーサイズ 82-59-81

凰かなめ フライデーに登場!!




【名前】:かなめ

らぶぱら 凰かなめ

【別名義】:凰かなめ(おおとり かなめ)

凰かなめが好きすぎて凰かなめが彼女になってた [DVD]

【本名】:非公表

凰かなめの極上筆おろし 10 プレステージ [DVD]

【出身】:秋田県

スポコス汗だくSEX4本番!  体育会系・凰かなめ act.09(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ

【生年月日】:1995年11月15日

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ

【星座】:さそり座

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!  22 プレステージ [DVD]

【年齢】:21歳(2017年5月現在)

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ

【血液型】:O型

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL  ACT.17(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ

【所属事務所】:ティーパワーズ

絶対的鉄板シチュエーション×PRESTIGE PREMIUM(生写真3枚付き)(数量限定)/プレステージ [DVD]

【デビュー】:2016年

凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39/プレステージ [DVD]

【趣味】:ゲーム、お絵かき、映画鑑賞、可愛いものを集めること




アダルト動画:『凰 かなめ』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスを提供!アダルト動画:かなめちゃん童貞君を手コキやフェラなどで射精!アダルト動画:凰かなめ プレステージ年間ランキング第一位パイパン新人AV女優四作目

小倉優香 奇跡の18歳




生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県
身長:167㎝
スリーサイズ:B87-W59-H89 Gカップ
血液型:AB型
特技:ダンス チアダンス

週プレNo.29 7/17号 [雑誌]

千葉県出身の女優、モデルの小倉優香(おぐら ゆうか )がスタイル抜群のグラビア画像で話題になっています。ニベア花王のCMニベアクリーム「まもりたい」篇や「すんドめNew」「すんドめNew2」に出演し注目されています。

小倉1


ュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。アニメの不二子はB99・9W55・5H88・8で、ヒップは小倉とほほ同サイズ。身長はともに1メートル67と共通する。
今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓いました。

小倉2



◆インスタグラムhttps://www.instagram.com/ogurayuka_official/

◆ツイッターhttps://twitter.com/ogurayuka_0905


遥エリ 20歳のカラダが眩しい・・・

エリ My love  遥エリ [DVD]
完全素人の女子大生ヌードとして話題をさらった遥エリちゃんの2ndDVD! 女子大生のリアルなヌードがここにある

遥エリ1 [SHINOYAMA.NET Book] シノヤマネット

名前:遥エリ

事務所:レイズプロモーション

ジャンル:グラビア(ヌード)

誕生日:1996年8月23日

出身:東京都

身長:163cm

体重:46kg

スリーサイズ・カップ:82・61・87
遥エリ2 [SHINOYAMA.NET Book] シノヤマネット

アダルト動画:エリ My love 遥エリ GRD-073アダルト動画:愛しのエリ 遥エリ GRD-060

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX